スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.22 2015 日記 comment(0) trackback(0)
内山 彩のブログ、面白かったですね。

弟の内山峻吾の担当?する、ある会の講師例会をお伝えし、最近の自分の出来事を絡めながら、且つお誘いしています。

姉なりに弟をさりげなくバックアップ。

文章も分かり易く嫌味がない。



講師例会を立案するのは簡単なことですが、予定した参加人数を達成出来ない場合は大転けになります。

内山峻吾、絶体絶命、乗るか反るかの大ピンチ。

何でもJR栗東の駅でたった1人でチラシを撒くそうです。

ただ許可を得るために関係しそうなお役所(警察も含めて)に電話しまくってますが受けて立ってくれる役所が無いようです。

いわゆる役所間のたらい回しですね(笑)

なら、好きにやれば?

しかし、所属する団体が団体なだけにコンプライアンスが気になるようです。

恐らく彼は何処かで許可を得てチラシ巻きをやるでしょう。

そして1人では無く、その時は彼の嫁や姉や弟がそばで一緒に撒いているのではないかと思います。



内山峻吾は若嫁のまゆりんにシスコンのマザコンのブラコンとちゃかされます。

確かにそうかも知れず、峻吾も逆に「シスコンのマザコンのブラコンの何が悪いねん?どれも家族やろ!」と返します。



おっ、来たーぁ。家族と言う魔法の言葉。



シスコン、ブラコン、マザコンという言い方に違和感があって、これらをまとめて家族愛と解釈すればカッコ宜しい。

ちなみにまゆりんの名誉のために申し添えますがこの人、峻吾のマザコンもシスコンも屁とも思ってません。

「峻きゅんはまゆコーン」と平気で義両親(私と老妻)の前で仰られます。



しかしうちの家族にファザコンがいないみたいなんですが、いったいなんで?

一緒にチラシを撒く気になれへんねんけどね…



峻吾の担当する講師例会まで後8日。(またこれかい)


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/238-6504fa3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。