スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.16 2015 日記 comment(1) trackback(0)
昨日、内山 彩は税理士さんとこに行ったついでに四条寺町の林万昌堂の甘栗を買って食べました。

他にもぼちぼちですが食べ出したみたいです。

京都の店にいた私も甘栗を3粒ほどお裾分けして頂きました。



ちょっとづつですがナーバスでヴィヴィッドでストイックで自己中だった彩ちゃんも普通の彩ちゃんに戻ってきてるような気がします。

やがては人相も良くなってくるでしょう。

ちょっとホッとしてる逍遙庵主でございます。



外は雨が降ってますが気持ちは晴れ。



ところで5月に、とある改造車のイベントに参加します。

時間もお金も無いもんで、あり合わせの車をちょいカスタムして、恥をかきに行くつもりです。



30代半ばでAE86で草レースを始めた頃、パドックやピットをバンバンいわせて走るマシンを見てびびってましたが、こいつらはピットレーサーといって、アクセル踏んでタコメーターを回すしか能の無い奴らでした。

でも、そんな奴らでも初めて参加する者にとっては脅威(笑)

今回のイベントも怖々で覗きに行きます。



でもね、若い人たちの車離れって、何か分かるような気がしませんか。

最近の車の顔面ってみんな似てません?

レクサスも然り。マツダ車もまた然り。

個性的ではあるのかも知れませんが、何かみんな一緒に見えてきます。



違法改造にならない範疇で遊び心を提供できるような自動車屋の在り方を模索するのも楽しそうじゃない?



内山峻吾&ファミリーの会社はどんな風になって行くんだろう…いろんな事に首を突っ込んで、好きなようにやってくれたらと思います。



栗東に来てあっと言う間に3年が過ぎました。
ちょっと個性が出てきて面白くなってきました。

ながた ひとし
GWは3日に鈴鹿フル走ります!ドナドナドーナー🎶で栗東店のお世話にならないように祈ってくださいねぇ!( ̄▽ ̄)
2015.04.21 12:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/235-84bf9040
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。