スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのレース

.13 2015 日記 comment(0) trackback(0)
IMG_1249.jpg


彩ちゃんのレース、エンジンがぶっ壊れて終わってしまいました。
これで最後のレースにするって言ってたのに、余りにもむごい現実に愕然とします。
予選は140台中24位のいいポジションにつけたのですが、エンジンが駄目になり,たった数周でリタイア。
4時間耐久レースなんで、3人1チームなんですが彩ちゃんは3番手で走る予定でしたから1周もせず終わりました。
パドックで彩ちゃんは悔しくって泣いていました。
また次があるやんって声をかけても、もう終わりにするって決めてたからと…
私は神も仏も信じていませんし、運命というものがあったとしても、努力でいくらでも変えられると思っています。
これは罰でも偶然でもなく、ただ単に必然だった。
あれだけ金も労力も時間もつぎ込んで、仲間と一緒にやってきたことに対する厳しい結果。
これでまた一つ彩ちゃんは間違いなく強烈に強くなったと思います。
昨今、稀に見る良い経験をしてくれました。
原因と結果の法則に、それと彩ちゃんの事を心の中で応援してやって下さった、このブログを読んでくれている方々に感謝します。

しかし、彩ちゃんは春のミニモト4耐でちゃんと単車のレースから卒業できたんでしょうかね?
それとも留年したんですかね?
お父ちゃんとしては、取り敢えずご飯を食べて欲しいのですが…

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/233-ed42bb26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。