スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク通勤?

.20 2014 未分類 comment(1) trackback(0)
彩ちゃんのお古のヤマハのTW225を貰ってコツコツ修理と改造を続けていました。
何とか走れる様になり、栗東ー京都を往き来しています。
そんなバイクでの通勤の徒然をぼちぼちアップして行こうかと思案中(笑)

時間かけて修理した物がちゃんと直って動き出す。
なんて素敵なことでしょう。
あのまま栗東の工場の2階に置きっ放しにして置けば、いつかは土に帰って行ったかも知れませんよね。
でも2階に放置されていたからは錆てはません。
ホコリをかぶっていただけ。
セルモーター固着でエンジン始動はキックのみ。
ハーネス断線で灯火類の一切が不点灯。
バッテリーも当然アウト。
リレーやレギュレーター等が全部ダメ。

書いてみればなんてこと無い様に思いますが、全くエンジンがかからない!
灯火類もイカれてる。何がどーなってんだか分からない。
正に手探りで一つずつ、一つずつ異常を探索して行きました。
暗中模索ちゅーのは正にこのことやん。

今はロンスイもバッチリ決まってお爺ちゃんが乗ってるオートバイには見えないですねー。
中途半端に古いバイクだけどお気に入りの一品に仕上げます。
後はぁ…タンクを変えて、車高を下げて、マフラーもエンドでアップさせたいなぁ…
改造はエンドレスに続きそうです。

_21546.jpg

ながた ひとし
若々しいの一言につきますね(*^^*)
2014.05.21 12:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/180-36053641
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。