スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.13 2014 日記 comment(0) trackback(0)
皆さんおはようございます。栗東の逍遥庵主でございます。

前回のブログで酒の飲み過ぎでホテルで寝小便をたれたと書きました。
そーです。量にしてコップに半分ほどでしょうか…
夜中に大騒ぎした結果、誰も起きてくれず、しゃーなしにバスタオルを敷いてTシャツとパンツを脱いでスッポンポンで寝ました。

朝になると乾いていたので量的には知れたもの。
しかしオネショしたと言う結果は家族には隠せても私の心までは隠せない。
あー、やんぬるかな…

しかし思い出しますねぇ、まだ小さかったあの頃を。
夢の中でオシッコがしたくてしたくてトイレを一生懸命探すのですが、これが無い!探したおしてやっとあったトイレがこれまた使うに耐えないような汚さ。
それでもそのトイレで「はぁぁぁ、間に合ったー!」と小さなチンチンからシッコを出す。
これが何でかうまく出ない。
おかしいなぁ、出にくいよ。真っ直ぐ飛ばない…
そうこうしてるうちに腰の辺りが生暖かくなってくる。
飛び起きて夢であったことを認識せざるを得ない悲惨な状況にあることを知ります。
そこから始まる幼い私の証拠隠滅作業。パンツを隠せ!

今、孫のトキちゃんのパンツが子供部屋のクローゼットの隅っこや、おもちゃ箱の奥から何枚も発見され事があります。濡れてはいませんがしわくちゃのまま固まっています。何枚も出てくることがあるので大笑いになりますが、もし、これが私のパンツだったら卒倒されることでしょう。
1回私の丸めて突っ込んで置きましょう!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/179-f2161d9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。