スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノビノビ・スクスク

.05 2014 日記 comment(1) trackback(0)
元旦の過ごし方は昨日に書きました。

2,3日は一族郎党を引き連れて?もとい、連れてもらってスノボード。

昨年のスノボーで自己の運動神経の退化を思い知らされたのでリフトは乗らずに孫の下の方のトキとソリ遊び。

上の方のカイト(小1)は若い者たちとリフトに乗って一番上まで行って時間はかかるがちゃんとボードで降りて来る。

あかん、孫に着いて行けへーん。

弟のトキも3日の午後は遂にリフトに乗ってパパと上へ行ってしまった。

ジージとバーバはゲレンデの下でトキのソリの番。

そんなジジ・ババの心配をよそにちゃんとトキも滑って降りて来た。



元旦のバーバからのお年玉の文句がこれまた泣かせるわい。

まさにこの言葉の通りに大きくなってくれてます。

(トキのポチ袋はスクスクとになっていたそうですが袋はすでにズタズタ)

孫の成長を見る目が細くなるのは、孫が眩しいのか雪が眩しいのか、わかりません。


125.jpg
124.jpg

ながた ひとし
私同様、きたない字がほのぼの感を醸し出してますね!失礼 (*^^*)
2014.01.05 20:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://1959bodyfaight.blog.fc2.com/tb.php/152-dcf46151
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。